フラッシュモブジャパンの口コミと評判(2022年以前のお客様)


お客様の口コミ・ご感想

フラッシュモブジャパンにご依頼をいただいたお客様の口コミをご紹介

2022年11月26日札幌で実施の新婦さんより

フラッシュモブ結婚式

ゲストのみんなに喜んでもらえて
フラッシュモブ楽しかった!って言ってもらえて
やって良かったと思いました!
本番新郎新婦座る席が逆だったり
後ろの方に立ってる人たちがダンサーのダンス見えなかったり
色々ヒヤヒヤしましたが
結果とっても盛り上がってて最高でした!
ダンサーの方々のダンスとってもかっこよかったです!

2022年12月3日群馬での10周年パーティ

練習から丁寧に細かくご指導いただき、これならどうにかできるかも、とダンス初心者や忙しい中練習に参加できない者も、動画視聴で、不安がなくなりました。
また、当日は不慣れやアクシデントで想定内進まなかったリハーサルでしたが、ダンサーの皆さんが臨機応変にご対応いただき、どうにか本番を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
やはりプロに頼むことで会が締まりましたし、出演者も来場者も、準備段階から本番まで心より楽しむことができました。ありがとうございました。

2021年7月18日実施の新婦さんより

フラッシュモブ評判

2022年10月23日神戸で実施の新郎と同じ会社の方より

フラッシュモブジャパンの感想

2022年10月1日神戸で実施の新婦のお母様より

フラッシュモブジャパン

2022年8月27日舞浜で実施の新婦のお母様より

フラッシュモブジャパンの評判

2022年8月27日福岡県北九州市で実施の新郎のお父様より

口コミ

2022年7月16日大阪市で実施の新婦さんより

アラジンフラッシュモブ

フラッシュモブジャパンのクチコミ
フラッシュモブジャパンの評判

2022年5月29日群馬県で実施の新婦のお母様

両親からフラッシュモブ

フラッシュモブの感想

2022年4月30日大分県で実施の新婦さんより

大分県でフラッシュモブ

フラッシュモブの感想

2022年4月29日東京で実施の結婚式フラッシュモブ

2021年11月21日広島県福山市で結婚式フラッシュモブご感想(新婦さん)

先日は、ありがとうございました。
コロナ禍で色々と不安のところもありましたが、丁寧に対応していただき当日を迎えることが出来ました。
ダンサーさんも当日いらっしゃる方々だったため、打ち合わせしやすかったです。
ゲストにも楽しんでいただけた演出となり、やってよかったです。
本当にありがとうございました。

2021年11月13日横浜で実施の結婚式フラッシュモブ

フラッシュモブ結婚式

フラッシュモブ、お手伝いいただきありがとうございました。
ダンス慣れしていないメンバーの方が多かったのですが、丁寧に教えていただけたので、皆踊りきることができました。
練習も当日もとても楽しかったです。
大変お世話になりました、ありがとうございました!!

2021年11月13日松山市で実施の結婚式フラッシュモブご感想

ご依頼をいただいた新郎さんからのご感想です。
新郎の感想

2021年11月3日宇都宮で実施の結婚式フラッシュモブご感想

ご依頼をいただいた新婦さんからのご感想です。

新婦さんご感想

2021年9月18日実施の結婚式フラッシュモブご感想

ご依頼をいただいた新婦さんからのご感想です。

先日はありがとうございました!フラッシュモブで会場がすごく盛り上がり、またいろいろな方からとても良かったよと絶賛の声がたくさんありました!
本当にフラッシュモブを依頼して良かったです!またダンサーさんの華麗でキレのあるダンス感動しました!本当にありがとうございました!

2021年6月27日実施の結婚式フラッシュモブご感想

ご依頼をいただいた新郎にお父様からのご感想です。

お世話になりました。
本番は新郎本人の緊張と練習不足でダンサーのスピードについて行けず、笑いを誘う様な状態となりました。私の思い描いていたフラッシュモブとは若干の差はあったものの、それでも新婦は感激していましたし、ゲストの皆様からも盛り上がって良かったという言葉を頂き、改めてフラッシュモブの力、エンターテイメントとしての素晴らしい演出を実感できて良かったです。ありがとございました。知り合いにも、この素晴らしさを伝え広げてゆきたいなぁーと思っています

2021年7月24日実施の新郎のお母様より

フラッシュモブの感想

2020年11月1日実施の新郎ご友人

無事に成功することができ、また新婦も泣いて喜んでくれてたのを見たときは
フラッシュモブをやって良かったと感じました。
本当にありがとうございました。
今後も機会がありましたら、お願いしたいと思っていますのでご協力をよろしくお願いいたします。

2020年11月1日実施の新婦お母様

先日は大変お世話になりました。
無事成功して本当に良かったです。
娘も喜んでくれて私達も練習した甲斐がありました。
本当にありがとうございました。

2020年10月31日実施の新郎さんより

先日結婚式を行い
無事フラッシュモブを成功する事ができました。
会場も大盛り上がりで、新婦も感動していましたので大成功だったと思います。
頼んで、本当に良かったです。
また何か機会があれば、よろしくお願いします。

2020年1月18日実施の新婦さんより

会場中が驚きと笑顔に包まれ、とっても良い式になりました!!
私自身も、ずっと夢だったフラッシュモブを実現できてすっごく満足しています!!!

ゲストの皆さんも、ダンスすごい良かった!と沢山声をかけてくださり、とても喜んでいただけたようです!!
当日ダンサーさんも4人も来てくださり、カッコいいダンスで本当に魅了されました!夫もすげー!すげー!と目をキラキラさせていました!
踊った側も見てた側もゲストみんなに楽しんで頂けたので、フラッシュモブ のおかげで最っ高の式になりました!!!
本当にありがとうございました。

2020年1月12日実施の新郎さんより

本当に昨日はありがとうございました!嫁さんも凄く喜んでくれて泣いてくれました!
サプライズ大成功です!
人生一回の大舞台。頼んで本当に良かったです!ありがとうございます!

2019年11月13日新郎さんより

11月16日の披露宴でのフラッシュモブは大成功でした。会場も盛り上がり、とても楽しい時間でした。初めはとても不安でしたが、成功で終わることができたのは、柴田様ならびにダンサーさんのおかげです。フラッシュモブジャパンさんに依頼して良かったと思っております

2019年5月12日実施の新郎さんより

「昨日はありがとうございました。嫁さんも仲間も楽しんでもらえて、大成功だったかな
と思います。これもご協力いただいたフラッシュモブジャパンさんにお願いできたからからかなーと思います。
また誰か計画する方がいたらご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。

2019年2月2日札幌での二次会

ほんとーーーーーに思い出になりましたし、新婦も会う度泣いてありがとうって言ってくれて一生の思い出になりました。ありがとうございました。

2018年6月23日実施のお客様からの口コミ

この度はフラッシュモブ本当にありがとうございます。
とても素晴らしく、みんなで楽しく大成功に終わりました。私の妹も周りの方々も盛り上がってくれて、やって良かったーと思いました。
こちらのわがままにも素早く対応していだだき、ダンサーの方々も素敵な人ばかりで、感謝しかありません。ダンサーの方々に最後お礼が出来なくてすみませんでした。
本当に本当にありがとうございました。

2018年5月24日実施のお客様からの評判

たくさんの出席者の方に喜んでもらえて、妻もすごく感動してくれたので大成功してよかったです。友人からも大絶賛でした。みんなが喜んでくれて、本当にフラッシュモブをやって良かったと思いました

2016年7月2日広島で実施の新婦より

この度は大変お世話になりました?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・
柴田様をはじめ、広島のダンサーの先生、ダンサーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです?
素人のわたしたちに、分かりやすくレッスンして頂きましたし、当日のリハーサルも熱心にしていただけて、本番は皆様のキレッキレのダンスにゲストの皆様も歓声があがっていました?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・
なにより、新郎へのサプライズのフラッシュモブが大成功で終わることができ、わたし自身、大満足しております(*^^*)
本当に、お願いしてよかったです(*^^*)?ありがとうございました?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・

2016年7月17日広島で実施の新婦より

比較

このたびは数あるフラッシュモブ会社の中から当社にご依頼をいただき本当にありがとうございました。また、「感動と興奮が凄くて、最高に楽しめました!」というご感想は当社もうれしい限りです。本当にありがとうざいました!

2016年7月1日大阪で結婚式フラッシュモブ実施の新郎より

結婚式披露宴
この度は当社にご依頼をいただきありがとうございました。当日のダンサーの入り時間が遅く、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように徹底いたします。また、打ち合わせや本番についてご納得いただk本当に良かったです。

2016年4月30日沖縄での結婚式フラッシュモブご依頼の新郎より

口コミ
この度は当社のご依頼をいただきありがとうございますございました!曲はブルーノマーズノMarry youで実施させていただき、最後のプロポーズも大成功で本当に良かったです。

2016年5月10日横浜でのプロポーズご依頼

サプライズプロポーズ

この度は当社にフラッシュモブプロポーズのご依頼をいただきありがとうございました。5月10日当日は野外で実施することもあり天候が直前まで心配ではありましたが、何とか雨がやみ無事実施することができ、そして彼女様が感動の涙の大成功で、当社も嬉しい限りです。本当にありがとうございました!

2016年5月21日福島で結婚式フラッシュモブ実施の新郎より

フラッシュモブ

この度は当社に結婚式でのサプライズをご依頼いただきありがとうございました!当社ではダンス未経験のお客様に楽しくご参加いただけるように心がけております。ご満足いただけ、当社も大変うれしいです。本当にありがとうございました!

2016年5月28日札幌で結婚式フラッシュモブ実施の新郎より

フラッシュモブ感想
この度はカスあるフラッシュモブ会社の中から当社にご依頼をいただき本当にありがとうございました。お客様はダンス未経験ということで、最初はご不安がおありだったと思いますが、最終的には忘れられない良い思い出になって、当社も本当にうれしい限りです。ありがとうございました!

2016年4月30日沖縄でご依頼の新郎様27歳より

フラッシュモブ比較
この度は当社のご依頼をいただきありがとうございますございました!盛り上がりがハンパなかっとのお褒めのお言葉が今後の励みになります。今回はいろいろとありがとうございました。

2016年2月20日お台場での結婚式フラッシュモブご依頼の新郎より

結婚式余興
この度はは数あるフラッシュモブ代行会社の中から当社をお選びいただき、また「大変良かった」とのお褒めのお言葉ありがとうございます。今回はマイケルジャクソンの曲で、ダンサーはスタッフゾンビに変装をして実施をさせていただきました。結婚式の余興としてはとても斬新なものになったのではないでしょうか。ありがとうございました。

2015年8月30日仙台でサプライズプロポーのご依頼

フラッシュモブプロポーズ

この度は当社にフラッシュモブプロポーズのご依頼をいただきありがとうございました。当社が以前よりアイディアがございました彼氏様の着ぐるみ登場の演出について、お考えが一致して良かったです。本来は遊園地野外で実施する予定でしたが、雨のため急遽水族館内で実施することとなりましたが、彼女様が感動のあまりになかれていましたので大成功で良かったです

2015年8月22日大阪での結婚式フラッシュモブご依頼の新婦より

結婚式余興

今回、当社にご依頼をいただき真にありがとうございます。もっと打ち合わせをされたかったというご指摘ありがとうございます。振付師の時間を拘束してしまうので、別途費用はかかりますが追加の打ち合わせができるように改善させていただきました。

最近の口コミ情報

お問合せはお気軽にどうぞ


fmj_tel

fmj_mail fmj_line